俯瞰!ジャニヲタ百景

現場向けフレグランス

先日、所用があって渋谷に行きました。

JRの玉川改札を抜け、京王井の頭線に向かう渡り廊下からは、渋谷の街がよく見えます。
ジャニのポスターが頻出する渋谷駅前ビルの大看板も、ここからは至近。
でも、この日掲出されていたのはジャニでなく、なにかの番宣ポスター。

ジャニ御用達ではあるけれど、専用ではないのでいたしかたないですが、なんかこう、しっくりしない。
まるで「いつも大体乗る人が決まっている朝のバス」に見慣れない人が乗っているような違和感です。
「あっ、その前から3番目の席は、メガネのお兄さんの席なのに……!」って思ってしまうような!
ジャニヲタ脳、勝手すぎw

さて、この渡り廊下にはいくつかショップも並んでいます。
女性向けの小物や雑貨を揃えた東急東横店もありますね。
ここにはちょっとしたアクセサリーやハンカチ、それに化粧品などが揃っています。
なかなか可愛らしいものが見つかるので私もよく覗いていますが、写真のロールオンフレグランスもここで入手したもの。

e0355297_1103374.jpg

正式名は、「MOR リトルラグジュアリーズ ロールオンパフュームオイル」
(長ぇな! 写真左はケースです。本体は全長8.6㎝ほど)。

スティック式で、ソックタッチ(って、今あるのか?)みたいに肌の上で先っぽを転がして塗布します。
ラインナップは何種類かありますが、私が愛用しているのは「SNOW GARDENIA」。

これを観劇などの現場専用にしているのですが、手首にちょん!とつけるだけでフワッとみずみずしい香りに包まれ、とても重宝しています(※)。
すぐになじんで、主張が強すぎないのもポイントです。
スプレー式の香水をプシャると目立ちますが、「ちょっと汗のニオイも気になるし……」というときにいいですよん☆

価格は2700円くらいだったかな?
同じ香りのハンドクリームもあったので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいませ♡

※もちろん、つけすぎは×ですよん!
あくまで、ちょん!とワンショット。たくさんつけるのは、デートなど他のシーンでどうぞ♡



by rimpopo | 2015-10-02 11:07

★みきーるの公式ブログです。
by みきーる
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧