俯瞰!ジャニヲタ百景

「一千兆円の身代金」と元町フードフェア2015

今日(10/17)は、今井翼さんのお誕生日でした。

滋賀県のびわ湖ホールでは滝翼のコンサートがあり、翼さんゆかりの地・藤沢では花火大会がありました。
でも、どちらも行けず(/_;)
滝翼新春コンサートが発表されたので、そちらに行けたらいいのですが。

本日は、元町フードフェア2015を覗いてきました。
ここは、戸塚祥太さんが出演した映画「恋するヴァンパイア」の舞台になった街ですね。

フードフェアのスタートは18:00。
21:00から香取慎吾さん主演のSPドラマ「一千兆円の身代金」を観ようと思っていたので、しっかり腹ごしらえしておくことに……!

で、私が目指したのは「カフェ ド レント」。
ここはかつて下北沢にあった伝説のカフェ「チクテカフェ」のスタッフが開いた店で、本フェア中のみ当時の人気メニュー「チクテスープ」と「黒マフィンのハムチーズ」が出されるとのこと。
これはぜひ食べたい……!

一応、30分前に行ってみるとやはりほどほどに人が並んでいます。
この世の中は、すべて並ばなくては始まらない。
ジャニーズもしかり。

さて、無事に手にしたスープもマフィンも美味でしたよ♪
本フェアでは、あらかじめチケットを購入して食品に換えるのですが、スープは600円、マフィンは500円でした。
e0355297_0422173.jpg

このあと、さらに「横濱元町洋菓子研究所」で購入したモッツアレラチーズのキッシュとマロンのタルトフロマージュ(各200円)を一気食いし、満腹になって帰宅。
これで空腹に気をとられずドラマに集中できるというものデス(*^^)

「一千兆円~」は、少女とからむ香取くんという私の大好物のシチュエーションが観られましたし、なんといっても北山くんのホンワカみっくん力と髙田翔くんの吸い込まれそうなデカ目を堪能できて素晴らしかった♡

1ドラマに3人以上のジャニ♡
常に、こうあってほしいものですね♪

※元町フードフェア2015は、明日(10/18)もやっていますよん。
18:00~21:00マデ!



by rimpopo | 2015-10-18 00:45

★みきーるの公式ブログです。
by みきーる
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧